
--年--月--日


変顔。

2008年11月29日

こてつがお父ちゃんの膝でまったりしてます。

P1030118.jpg

「いっぱいなでてもらったから少し眠いのニャ…」

P1030119.jpg

ぼーーっ。

…こてつ君?

P1030120.jpg

ぼけーっ。

…こてつ君、変な顔になってますよ??(^。^;)

P1030117.jpg

(;゜ロ゜)ハッ!

「油断してはいけないのニャ…」

膝に乗ってるのニャ♪

2008年11月28日

結局、こてつはお父ちゃんの膝の上に落ち着いたみたいです。

P1030105.jpg

「初めからこうしてくれたらよかったのニャ!」

P1030106.jpg

仕方ないな。(-_-;)

なでなでなで…。

「なんか気持ち良くなってきたのニャ…」

P1030110.jpg

「眠くなってきたのニャ…ZZZZzzzz…」


<お知らせ>去年までやっていた「気まぐれ☆こてつ」のブログの過去ログを公開してます。
リンクの所に加えておきましたのでよかったらどうぞ♪

邪魔するのニャ!!

2008年11月27日

こてつが箱の件で怒られたのが納得いかないみたいです。

P1020899.jpg

「こうなったら邪魔してやるのニャ!!」

P1020897.jpg

「このコード抜いてやるニャ!!」

…だからやめなさい。(-_-;)

入ってるのニャ!

2008年11月25日

こてつが仕事用の箱に入っているみたいです。

P1020743.jpg

「いい箱ニャ♪」

P1020736.jpg

「これ僕の別荘にしてもいいかニャ♪」

…こてつ、これはお父ちゃんの書類入れる箱なんだけど。(-_-;)

P1020746.jpg

「だめなのかニャ??」

そこから出なさい。(#゚Д゚)

「むぅ…」

懐中電灯ニャ。

2008年11月22日

(写真は夏に撮ったものです。(^^ゞ)

こてつはまだお父ちゃんのお役に立ちたいそうです。

P1020843.jpg

「懐中電灯のメンテするのニャ♪」

P1020842.jpg

「まずは電池を入れ替えるのニャ…」

P1020844.jpg

「…やっぱり、どうしたらいいのかわからないのニャ!!」

…何もしなくていいから、おとなしくしなさい。(-_-;)

暖めておくのニャ♪

2008年11月21日

こてつがお父ちゃんのお役に立ちたいらしいです。

P1020906.jpg

「お父ちゃん、僕が椅子を暖めておくのニャ♪ ついでにFAXの番しておくのニャ。」

…こてつが座ったら、お父ちゃんが座れないじゃないか。(-_-;)

電話番かニャ?

2008年11月20日

(昨日の続き。)

こてつがまだお父ちゃんの部屋にいます。

P1030116.jpg

「じゃ、電話番するのニャ♪」

P1030112.jpg

「もしもし、こてつニャ、って言ったらいいのかニャ?」

その手で受話器取れないでしょうが。

P1030114.jpg

「それもそうだったのニャ…」

やれやれ…まったく…(-_-;)

猫の手は必要かニャ?

2008年11月19日

こてつがお父ちゃんの机の上にいます。

P1020894.jpg

「お父ちゃん、仕事忙しそうだニャ。お手伝いしようかニャ?」

…邪魔だけはしないでくれ。(-_-;)

P1020895.jpg

「さっき「猫の手も借りたい」って言ってたのにニャ…」

すねてます。

2008年11月18日

こてつがすねて、こんな格好で寝てます。

P1010664.jpg

「遊んで欲しいのニャ…」

目を覚ますと…

2008年11月16日

こんな物体がありました。

P1030167.jpg

「…何が言いたいのかニャ?」

バナナニャ♪

2008年11月15日

こてつはバナナが大好き。
皮をむくだけでやってきます。

P1010567.jpg

「おいしいのニャ」

P1010568.jpg

「かぶりつくのニャ!!」

P1010573.jpg

…こてつ君、ちょっと顔が怖いですが。(^^ゞ

「気にするニャ♪」

僕を見るのニャ!!

2008年11月14日

お父ちゃんの部屋のテレビの裏にこてつが居座ってます。

P1010556.jpg

「お父ちゃん、テレビ見るのなら僕を見るのニャ!!」

P1010533.jpg

こてつ、見てるのに邪魔しないでくれ…(-_-;)

「ひどいのニャ…」

P1010561.jpg

「かまって欲しいのニャ…」

ふあぁ~っ

2008年11月13日

こてつがあくび中です。

P1020590.jpg

「ふあぁ~っ」

P1020591.jpg

「…」

P1020593.jpg

「あ、お母ちゃんだ」

(。・_・?)ハテ?

こてつ君、何を考えてたんですか?

よっこいしょ!

2008年11月12日

こてつがお腹丸出しで寝ている所にお父ちゃんがやってきました。

「あ、お父ちゃんきたニャ」

P1020508.jpg

「よっ」

P1020507.jpg

「こい」

P1020510.jpg

「しょ!」


「やれやれ…油断してはいけないのニャ!」

様子見なのニャ。

2008年11月11日

こてつが外の様子をじっと見てます。
なんか騒がしい声が。

P1010220.jpg


「また、にゃんこ同士のケンカなのニャ…」

P1010222.jpg

「僕は巻き込まれたくないのニャ…」

って、こてつ君はずっと家の中じゃないですか??

P1010221.jpg

「それもそうだったのニャ。」

…(-_-;)

お腹すいたのニャ。

2008年11月10日

そろそろ寝ようかなとお母ちゃんが思っている12時頃。
なぜか、こてつまで下に下りて来て一言。

P1030163.jpg

「お腹すいたニャ!ご飯くれニャ!!」

こてつ君、今はご飯の時間じゃないですよ。^^;

P1030162.jpg

「でも、さっきお父ちゃんとお母ちゃん、夜食とか言っておいしいものを食べていたのニャ!!」

Σ(゚Д゚;)ギクッ

「おやつでもいいからよこすのニャ!」

でも、ダメ!!



そんなやり取りが数分続き…

P1030164.jpg

「結局何ももらえなかったのニャ…」

寝る前に食べると太っちゃいますよ。(-_-;)

帰ってきたのニャ。

2008年11月09日

なんとなくブログを始めた、お母ちゃんです。

P1020385.jpg

「こてつニャ、またブログに帰ってきたのニャ。
またお母ちゃんの都合でなのニャ!」


P1020386.jpg

「せいぜい3日坊主にならないようにするのニャ…」

…ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

こてつ君、痛い所つかないでくださいよ。(つД`)゚・,


最新記事


