
--年--月--日


暖かいニャ♪

2009年01月31日

P1030890.jpg

こてつがファンヒーターの前でくつろいでいます。

P1030891.jpg

「暖かいのニャ♪ でもお母ちゃんに場所は譲らないのニャ。」

…我慢しますよ。(^^ゞ


その数分後。

P1030893.jpg

「やっぱり上がいいのニャ…」

占拠中。

2009年01月25日

お母ちゃんの布団を占拠中のこてつです。

P1030843.jpg

伸び~!!

P1030847.jpg

「よく寝たのニャ!!」

こてつ君、顔が怖いですよ。(-_-;)

今日はここニャ。

2009年01月23日

こてつが大好きなお父ちゃんが風邪で寝込んでいるので一緒に寝ることができません。
別室でお母ちゃんと一緒に寝る事になりました。

P1020924.jpg

「仕方ないから僕のベッドで寝るのニャ…。」

…お母ちゃんと寝てくれないんですね。(T-T)

ちょいベロ。

2009年01月20日

こてつ君、ベロ出てますよ?

P1030725.jpg

「そうかニャ?」

P1030736.jpg

ついでにキバも出ていますよ…こてつ君。(-_-;)

大あくび中。

2009年01月18日

P1030676.jpg

「ふぁぁぁぁぁぁ~」

こてつ君、なんか怖いです。σ(^_^;)アセアセ...

今日も寝てます。

2009年01月16日

今日もこてつがここの場所で寝てます。
それにしてもいつからここがこてつの部屋になったんでしょうか?

P1030659.jpg

「もともと僕はここが部屋だったのニャ。
知らない間に荷物置かれて寝られなくなったのニャ…」

DSC05303.jpg

(↑二年前の写真。)

たしかに二年前にもここにいましたよね。(-_-;)

…それにしても何も変わってませんね。(笑)


うちの家ではなぜかここは「社長室」と呼ばれています。(^^ゞ

鏡開きニャ!

2009年01月12日

昨日は鏡開き。
お餅を下ろそうとしたら…

P1030663.jpg

こてつ君…(-_-;)

「お餅の番をしてるのニャ♪」


ちなみにこのお餅型の容器の中に小さい小餅が4つ入ってました。
朝にお雑煮にしておいしくいただきました。
最近はこんな便利なものがあってありがたいです。(^^ゞ

邪魔するのニャ!!

2009年01月10日

P1030562.jpg

最近仕事が忙しいため、こてつをなかなか構ってやれず…。

とうとうこてつは怒ってこんなことを。

「お母ちゃんの仕事用のパソコンに乗って抗議するのニャ!!」

…こてつ君、やめてください。(T-T)

たまには僕が書くのニャ♪

2009年01月08日

「こてつニャ。またお母ちゃんが寝込んでるから代わりに日記書くのニャ。」

こてつ君、いつもすまないねぇ。(^^ゞ

P1030068.jpg

「最近、家の電化製品がよく壊れるみたいなのニャ… お母ちゃん、それを僕のせいにするのニャ。ひどい話ニャ!」

…7キロの体重で乗ったらおかしくなりますよ。(-_-;)

「僕はそんなに太ってないのニャ!」

体重計は正直ですよ。(^^ゞ

「お父ちゃんも「体重計がおかしい」って言ってたのニャ!」

…それは言い訳ですよ。(-_-;)

「…。あ、そろそろお母ちゃんの看病をしないとニャ!」

こてつ君、ただ君が寝たいだけなんでしょ?σ(^_^;)アセアセ...

新しい隠れ家。

2009年01月05日

こてつが見当たらないな…と思って探してみると、こんな場所にいました。

P1030651.jpg

「ZZZzzzzz…」

P1030654.jpg

隠れ家には良さそうですが…ここって、クローゼットでは?

P1030656.jpg

「ここが気に入ったのニャ! 絶対に下りないのニャ!!」

…こてつ君、お父ちゃんやお母ちゃんの服に毛が付いてしまいますよ。(-_-;)

あけましておめでとうニャ!

2009年01月01日

新年明けましておめでとうございます。
今年もこてつ共々よろしくお願いします。m(__)m


家には牛みたいなのが一匹います。(^^ゞ

17729476_3723872642.jpg

「…僕は牛じゃないのニャ!!」

いや、牛でしょ?(笑)


まったりとブログをやっていきますので今年もお付き合いくださいませ。m(__)m


最新記事


