
--年--月--日


困ったニャ…

2008年12月19日

「こてつニャ、今日は風邪で寝込んでるお母ちゃんの代わりに書くのニャ。」

P1030134.jpg

「みんなに報告することがあるのニャ… 実は僕…」


P1030135.jpg

「首輪のおかげで首周りがハゲたのニャ!!」

P1030136.jpg

「嫌な病院には連れて行かれるし、無理やりお薬飲まされるから困ってるのニャ! 誰かお父ちゃんとお母ちゃんを止めるのニャ!!」

…こてつ君、それはダメですよ。(-_-;)


太り気味で少し首輪がきつかったらしく、それで首周りがすれて傷ができました。
それが痒かったらしく後ろ足でカキカキしてしまって血まで出る状態までになってしまいました。
完治するまで首輪をはずしての生活です。
(日記の写真は過去のものを使っているのでしばらくは首輪をしてるものになってます。)



最新記事


