スポンサーサイト

--年--月--日


今日も寝てます。

2009年01月16日

今日もこてつがここの場所で寝てます。
それにしてもいつからここがこてつの部屋になったんでしょうか?

P1030659.jpg

「もともと僕はここが部屋だったのニャ。
知らない間に荷物置かれて寝られなくなったのニャ…」

DSC05303.jpg

(↑二年前の写真。)

たしかに二年前にもここにいましたよね。(-_-;)

…それにしても何も変わってませんね。(笑)


うちの家ではなぜかここは「社長室」と呼ばれています。(^^ゞ
スポンサーサイト



最新記事


